ロボカップ姉妹の日常

ステッピー&ロック・オンの姉がロボットとか作りつつ制御の勉強してみたり、部品作ってあそんでみたり…



ロボカップジャパンオープン2013東京のプレゼンを公開

ジャパンオープン2013に向けて作ったプレゼンを公開します。
今回のプレゼンはQRコードを用いて紹介動画にアクセスできるように作ってみました。

stepylockon_130728_web.jpg
(画像クリックでPDFファイルへ飛びます)



↓6輪車紹介動画↓


↓爪楊枝対策紹介動画↓


↓缶掴みアーム紹介動画↓




【2013/07/30 修正】
画像からPDFファイルへリンクを飛ばしました。


-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.28 22:12 | | # [edit]
ENDEAVOUR says..."いつみても"
いや~
いつみてもスバラシイロボットですね!
レゴだとサスペンション難しいです><
2013.07.29 23:42 | URL | #- [edit]
カメの子 says...">ENDEAVOUR さん"
ありがとう御座います^^
2013の機体は2012の機体をブラッシュアップしたものなので、褒めてもらえると凄く嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

そうですねー…
レゴに樹脂板か何かを貼り付けれれば他のメカ部品もつけれると思いますが……難しいですね^^;
サスペンションはラジコン用のものが簡単ですし、サイズも丁度良いのでお勧めです!
2013.07.30 00:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kamenokokko.blog.fc2.com/tb.php/36-908b3c36
該当の記事は見つかりませんでした。
