ロボカップ姉妹の日常

ステッピー&ロック・オンの姉がロボットとか作りつつ制御の勉強してみたり、部品作ってあそんでみたり…



ブログ名変えました

ブログ名を「カメの子日誌」から「ロボカップ姉妹の日常」に変更しました( ´ ▽ ` )ノ
…というのも、折角なのでステッピー&ロック・オンの姉としての記事を主体に書いて行こうかなぁと思ったので。

チーム名:ステッピー&ロック・オン
メンバー:姉(ハード担当)、妹(ソフト担当)
所属:ロボカップ・ジュニア レスキューチャレンジA セカンダリ

DSC_0063.jpg

こんな感じのチームです。
よろしくお願いしますm(_ _)m


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kamenokokko.blog.fc2.com/tb.php/24-cf34a620
該当の記事は見つかりませんでした。
